丸の大切な日

『 なんてことないけど、誰かにとっては大切な日。そんな毎日を丸山の目線で綴る日記。』

Johnny's netに掲載されている説明文。とても素敵だなと思いました。

わたしは記憶を記録することが好きなので 自身も日記を付けているし 丸の大切な日や関ジャニ戦隊∞レンジャーも 毎日、毎週メモしています(だいぶ気持ち悪いことは自負しています)

ここ最近、空の写真を載せてくれるようになりました つい先日発生した地震の次の日頃から。  東日本大震災が起きた当初もずっと載せていてくれたな〜。

私は大きな地震を経験したことがなく それがどのぐらい怖くて悲しく、想像を絶する体験なのか 分かりません。絶対怖いだろうな、自分の身に同じことが起きたら耐えられるのか...などと考えているぐらいです。

空は、つながっているよね。

この言葉が、毎日空の写真を載せる事が、彼の気持ちであり 彼なりのメッセージで 私はそうやって発信できる彼を尊敬します。

そもそも こんな時期に、こういう日記を更新すること自体間違っていると言われればそうなのかもしれませんが  私は心の優しい芯の通った彼を好きになったことを、応援できることを誇りに思います。

丸山くんの言葉でどれだけの人達が励まされ笑顔になったのでしょうか?
現に、私も毎日丸山くんの言葉に力をもらっている人のひとりです。何気ない話も メンバーとのふれあい話も 大好きです。たまにグサっとくる言葉を綴っていたりして ハッとさせられます。日記を書くこと、丸の大切な日を見ることが私が唯一長く続けている日課です。


Johnny's web (月額300円+税)是非読んでください、みていない丸山担の方特に...!丸山くんが毎日更新する日記が見られる、自担の日記を...毎日覗き見...... こんな幸せなことがあるのでしょうか?ステマみたいになってるけど本当に見てほしい。

支離滅裂すぎて意味のわからない文章になりましたが、何が言いたいかというと 私は丸の大切な日が、丸山隆平くんが今日も大好きです!!!!!!是非に!課金を!!!!(うるさい)