ジャニヲタはきっと。


こんにちは。だんだんと暑くなってきて また今年も夏が来たのだと実感しております。暑がりの私はGW頃から半袖です。真夏どうしよう。


私は毎朝乗る電車では 本を読むか、携帯をいじるか、人間観察をしています。

『この人全身ハイブランド…』とか
『この人のスカート縫製雑すぎ』とか…
仮にも服飾学生なので洋服の事を見ている事が殆どなのですが、最近は 服だけではなく髪型も気になるようになりました。

『このパーマ可愛い』とか
『寝癖やばい人おる』とか(笑)

やっぱり似合ってない髪型の人もいれば、とっても似合ってる人もいるわけで。私は男の人は短髪がタイプですが 全員が似合うわけじゃ無い。

とか色々考えているうちに、気になった事が1つ。丸山担は丸山くんのどんな髪型がタイプなのかな??と。

先程、男の人は短髪がタイプと言ったのですが、丸山くんに関しても短髪派なので今のマクベス仕様(だと勝手に思ってる)のロン毛はあまり好みじゃないです…(笑)

f:id:mrkmbk:20160602085335j:image

最近で一番好きなのはサタデープラスの始まった頃の髪型。この看板の前を通る度、ひとり舞い上がって写真を撮っています。

多少オン眉でも可愛い。8UPPERSのGUM様もかっこいい。ストパーガンガンの襟足長いときもかっこいい。ロン毛苦手とか言いつつも、正直マクベスのビジュアルが公開された時、普通に『かっこいい… 』って言ってしまった。

結局、どんな髪型でも丸山くんはかっこいいです。最高です。私だけではなく、ジャニヲタさんはきっと自担に甘々な人が多いと思うので大体の人がこの結論に辿り着くのではないでしょうか?

 『ロン毛だけはマジで無理!!』とか、
『刈り上げたとか無理!降りる!』

とかいいつつ やっぱ好きって人、私の周りにとても多いです。

皆さんは 自担の どんな髪型がお好みでしょうか?アンケートとったら面白そうだなあ。誰かアンケートしてくれないかなあ(他人任せ)なんてね